【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年2月2日活動報告

おつかれさまです!森永です。

2月2日は名のご参加でした!ありがとうございました。

 

この日は女性の方が5名もいて、めずらしく女子ダブルスが2回も!みんな同じくらいうまくて、見ていて楽しかったです。何回もナイスラリーがありました!

男子ダブルスは珍プレーが多かったかも?アウトと思ったら筒一本分くらい内側に入ってたり、フレームで神レシーブしたり。

いつもより多めに笑いました\(^o^)/笑

 

次回の練習は2月9日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者様の募集は停止中です