【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年3月30日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

3月30日は18名(男性13名、女性5名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

この日も初参加の方が2名いらっしゃいました!

 

ひとりは中学生の男の子です。

スマッシュがめちゃくちゃよかった!角度もスピードも重さもある。他のメンバーもほめてましたー!

動けるし速い球にも反応してるから、自分より上のレベルの人を真似してたらすぐうまくなる!きっと!

 

もうひとりは1歳の男の子です。

コートに入ったお母さんを追いかけていって、一緒に来てたおばあちゃんに捕まってました\(^o^)/笑

元気に動きまわっててかわいかった!

 

また遊びにきてくださーい!

 

次回の練習は4月13日です!ご参加お待ちしております。