【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年6月11日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

6月11日は15名(男性12名、女性3名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

ひさびさに多めの人数でした。休み休みできてよかったかも?気温が上がってきていて、体力的にキツいと感じやすくなってきました。

熱中症には気をつけましょう!水分と塩分の補給を忘れずに!

 

この日はお隣のサークルさんの人数が少なかったです。疲れている人が休憩している間は、うちのサークルの人たちも混ぜて試合してくれました。ありがたいです>_<

 

次回の練習は6月15日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者さまの募集は停止しています。

ただし、既存メンバーのご紹介ならご参加OKです!