【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2022年6月9日活動報告

おつかれさまです!森永です。

6月9日の練習は16人のご参加でした!ありがとうございました。

 

この日は、前任の代表の方が数年ぶり?に来てくれました。たぶんコロナ禍になって初めてです。

おかげで女性が4人以上いたので、女子ダブルスも楽しんでいただけたのかな?(僕はかなり遅れて来たので見てませんが……)。

 

今度の練習は、本日6月16日です!ご参加お待ちしております(新規参加者の募集は停止しています)。