【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年10月12日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

10月12日は13名(男性11名、女性2名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

たぶん今週からだと思うんですが、急に何名かが前衛に入るのが早くなっていて、いい意味ですっごくやりにくかったです。

安易にネット前に落としたりしたら、プッシュを打たれたりクロスに切り返されて苦しくなっちゃいます_(:3 」∠)_

サークルのレベルって段々と上がっていくんだなーってことを、改めて実感した日でした。

 

ひさしぶりに、よく来ていただく方の息子さんもいらっしゃっていました。

1年くらい前までは、「基礎ができていて動きも軽いなー」くらいにしか思っていませんでしたが、この日に試合をお願いしたらまったく歯が立たず\(^o^)/笑

中学生の成長スピードってめちゃくちゃ早いですねー。すごいです。また相手をしてくれるとうれしいです!

 

次回の練習は10月19日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者さまの募集は停止しています

ただし、既存メンバーのご紹介であれば、ご参加OKです!