【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2022年11月10日活動報告

おつかれさまです!森永です。

11月10日は20名のご参加でした!ありがとうございました。

日曜日に糸満市の大会が控えていたこともあってか、平均より大幅に多い人数のご参加でした。

 

この日も新規のお客様が男女1名ずつ+見学者1名と、男性1名の計4名がいらっしゃいました!ありがとうございました!

男女1名ずつの方は、男性が初心者と事前にうかがっていました。帰りにも女性が「次は練習してきます」とおっしゃっていましたが、普通に打ててるじゃん!って印象でした\(^o^)/

男性1名でいらっしゃった方は専門学校生でした。上手だったので少し話を聞いてみたら、部活には入ってなくて、遊んでたらこうなってたとのこと。うらやましいです……!

みなさままた遊びにきてください!

 

 

次回の練習は11月17日です!ご参加お待ちしております。