【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2024年4月4日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

4月4日は9名(男性7名、女性2名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

先週に引き続き、少なめの人数でした!

連続で試合に入ることになり、気温が上がっていたこともあって「キツい」という声も\(^o^)/笑

逆に、空いたコートで打っている方々もいました!

これからどんどん暑くなると考えると、恐ろしいですね!休憩と水分補給は適宜お願いいたします!

 

 

次回の練習は4月11日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者さまの募集は停止しています!

ただし、次の方はご参加OKです!

 

・既存メンバーに招待された方

・一度でも来たことがある方

 

よろしくお願いいたします!