【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

3月28日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

3月28日は10名(男性7名、女性3名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

この日はひさびさに少なめの人数でした!たくさん試合に入れたんじゃないでしょうか?

開始から3連続で試合に入った人が「めっちゃきつい」って言ってました(笑

思い返せば、コートが2面とも空いてる時間もあったかも\(^o^)/

気温も上がってきましたし、休み休みやっていきましょう!

 

次回の練習は4月4日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者さまの募集は停止しています!

ただし、次の方はご参加OKです!

 

・既存メンバーに招待された方

・一度でも来たことがある方

 

よろしくお願いいたします!