【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年8月31日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

8月31日は13名(男性10名、女性3名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

この日は体育館がめちゃくちゃ暑かったです。湿気がすごかったんだと思います。ムワッとしてました。

メンバーのみなさんも休み休みで、参加人数も少なかったので、コートが空く時間が何度かありました。

休みながらで正解だと思います。まじで暑かった_(:3 」∠)_笑

まだまだ暑いので、熱中症には気をつけましょう!

 

毎週のように来てくれている方が、もうしばらくしたら転勤で来れなくなるそう。去年の春頃、ネットでメンバーを募集しはじめた頃から来てくださってる方なので、寂しくなりますね……仕方のないことですが>_<

離れた地でのお仕事がんばってください!

 

最後に!

メンバーさんから宮﨑のお土産を頂きました!ありがとうございます!おいしかったです\(^o^)/

f:id:sakatabad:20230902231109j:image

 

次回の練習は9月7日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者さまの募集は停止しています

ただし、既存メンバーのご紹介であれば、ご参加OKです!