【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年12月7日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

12月7日は15名(男性11名、女性4名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

いよいよ今年もあと1ヶ月になりました。12月は参加人数が減りがちなのですが、この日はそんなこともなく、わいわい楽しめていたかなーと思います!

いつもご参加ありがとうございます>_<

 

お隣のサークルさんにもコートを2回もかしてもらい、うちのメンバーさんと試合してくれました。うちのサークルにはないラリーが新鮮で、楽しめているんじゃないかなーと思います!

いつもありがとうございます!!!

 

次回の練習は12月21日です!

12月7日はお休みですのでご注意ください\(^o^)/

 

※新規参加者さまの募集は停止しています!

ただし、次の方はご参加OKです!

 

・既存メンバーに招待された方

・一度でも来たことがある方

 

よろしくお願いいたします!