【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年12月21日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

12月21日は13名(男性9名、女性4名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

この日はお久しぶりの方が複数人いらっしゃいました!

特に!もともとペアだった女性ふたりが数年ぶりにそろったのにはグッときました(´;ω;`)笑

同じようにふたりに言ったら、ひいてました(´;ω;`)笑

 

人数がちょっと少ない分、試合はたくさんできたかなーと思います。お隣のサークルさんの方も、一緒に試合してくれました。いつもありがとうございます!

 

次回の練習は12月28日!2023年最後の練習です!

前回の帰り際に「今日が打ち納め」と言う人が何名かいたので、もしかしたら人数が少ないかもしれませんが……そもそも年末で仕事納めの日ですし!

もし来れそうでしたら、ぜひご参加よろしくお願いいたします!

 

※新規参加者さまの募集は停止しています!

ただし、次の方はご参加OKです!

 

・既存メンバーに招待された方

・一度でも来たことがある方

 

よろしくお願いいたします!