【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年12月28日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

12月28日は11名(男性8名、女性3名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

この日は年内最後の練習でした!

前回の練習が打ち納めだというメンバーさんも何名かいらっしゃって、人数が少なくなるかもと不安でしたが、思っていたよりあつまって安心しました>_<

年末かつ仕事納めでご多用のなか、遊びに来てくれてありがとうございます!!!

 

人数が少ない分、試合は多めにできたのかなーと思います!

休憩とか組み合わせの調整とかでコートが空く時間がありましたが、個人的には年内最後の練習を十分楽しめました!

 

年明け一発目の練習は、1月4日です!

仕事納めの日に終わって、仕事初めの日に始まるっていう、まるで会社みたいなスケジュール\(^o^)/

しばらくお休みかーと思っていたら、普通に一週間後から再開ってことに気づいて、代表のみやぎと笑っていました(笑

 

今年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくよろしくお願いいたします!

 

※新規参加者さまの募集は停止しています!

ただし、次の方はご参加OKです!

 

・既存メンバーに招待された方

・一度でも来たことがある方

 

よろしくお願いいたします!