【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年5月25日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

5月25日は12名(男性9名、女性3名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

梅雨入りもして、だんだんと暑くなってきました。プレー後は汗ダラダラです。

この日は人数が少ないから試合に入るペースも早かったのですが、参加者の皆さんはバテてなかったのかな?コートが空く時間がなかったです。

僕個人はヘロヘロで、頭もまわりませんでした\(^o^)/

梅雨が明けたら本格的に夏が始まります!熱中症には気をつけたいですね。

 

次回の練習は6月1日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者さまのご参加は、既存の参加者様のご招待に限り良しとしています