【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2024年1月25日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

1月25日は13名(男性11名、女性2名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

この日も、先週に引き続き上級者の先輩が遊びにきてくれました!そのおかげか、心なしか一部男子メンバーが生き生きしていたように思います(・∀・)笑

もうひとりの代表とも「みんないつもよりコートに入るのが早かったんじゃん?」と話していました(半分は冗談です!!!)。

なんにせよ、楽しんでいただけてたらなーって思います!

楽しめてるのはメンバーのみなさまが遊びにきてくれて、人数がそろっているからなので、本当にありがたいです>_<

いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!

 

次回の練習は2月1日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者さまの募集は停止しています!

ただし、次の方はご参加OKです!

 

・既存メンバーに招待された方

・一度でも来たことがある方

 

よろしくお願いいたします!