【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2024年2月8日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

2月8日は14名(男性11名、女性3名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

ここ何週か少なめの人数が続いたなか、この日は14名も集まって少し安心しました!

ちなみに先週は10名だったそうです。僕ともうひとりの代表が体調を崩してしまって、こんなに少なかったのでした\(^o^)/

道具もメンバーさんに預かってもらいました(汗

お手数をおかけしました……ありがとうございます!

 

ひさびさに人数が集まって、いろいろな組み合わせで、レベルもさまざまで、適度に休みながらバドミントンを楽しめたかなーと思います!感謝ですー

 

次回の練習は2月15日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者さまの募集は停止しています!

ただし、次の方はご参加OKです!

 

・既存メンバーに招待された方

・一度でも来たことがある方

 

よろしくお願いいたします!