【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年6月22日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

6月22日は16名(男性13名、女性3名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

この日は、既存のメンバーさんが、中学生の息子さんとそのペアをつれてきていました。7月に開催される中体連に向けて、大人たちを相手に練習するのだそうです。

動けるし基礎はある程度はできていて、特にスマッシュが見てて気持ちよかったです。ラウンドでいけそうなところをバックで取りにいってるのは気になりましたが!

あまり試合を見られていないですが、あげてくれる大人にはいい勝負してたかなという印象でした!

でも、ベテランに打たされ続けてぜんぶ跳ね返されててかわいそうでした\(^o^)/笑

がんばれ中学生!また遊びにきてください!

 

次回の練習は6月30日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者さまの募集は停止しています

ただし、既存メンバーのご紹介であれば、ご参加OKです!