【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

2023年3月23日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

3月23日は15名のご参加でした!(男性10名、女性5名)

ありがとうございました。

 

この日は2名の初参加者がいらっしゃいました!

 

ひとりは、もともと来てくれている方の妹さんです。

県内強豪校のOGらしく、動きが速くてテクニックもあって、対戦してて楽しかったです!まだまだ若い子には負けん!

お兄ちゃんもうまくて、兄妹でペア組んで試合できるっていいなーって思いました(・∀・)

 

もうひとりはネットの募集を見て来てくれた男性でした!

バドミントンを始めたのが遅くて、しかも3〜4年ほどブランクがあるとのことでしたが、ショットのコースがいいし相手の速い球も返せるし動けるしで、普通にラリーについてきてました!

一緒に組んだバド歴長いメンバーが「動いてくれるから、それに甘えてがんばってもらってた」みたいなことを言ってました\(^o^)/

 

お二方ともまた遊びにきてください!

 

次回の練習は3月30日です!ご参加お待ちしております。新規参加者様の募集も再開しました!