【沖縄バドミントンサークル】坂田小バドミントン友の会

西原町立坂田小学校で木曜20〜22時に活動しています。初心者歓迎、社会人から中学生まで遊びにきます。

3月21日 活動報告

おつかれさまです!森永です。

3月21日は14名(男性11名、女性3名)のご参加でした!ありがとうございました。

 

この日は僕の同僚2人が遊びにきてくれました!

ひとりはスマッシュが速すぎる!うちのサークルだと、この速さでスマッシュを打てる人が来たのは10年ぶり?Aクラスのメンバーがいたとき以来じゃないでしょうか\(^o^)/

もうひとりは前衛に出てくるのがうまかった。前で何度か捌かれてしまいました。フェイントで前に落としても難なく拾われてしまったので、冷静に状況を見てるってことなんですかね?くっそー_(:3 」∠)_

さらに、どちらも動けるしレシーブもうまくて、なかなか決めさせてもらえず……うちの男子メンバーも楽しめたんじゃないでしょうか?

また遊びにきてください!

 

メンバーさんの計らいで、女子ダブルス(女子3+男子1)もひさしぶりに実現しました!ありがとうございます>_<

 

次回の練習は3月28日です!ご参加お待ちしております。

 

※新規参加者さまの募集は停止しています!

ただし、次の方はご参加OKです!

 

・既存メンバーに招待された方

・一度でも来たことがある方

 

よろしくお願いいたします!